福利厚生はもちろん それ以外のさまざまな働きやすい環境づくりに考慮しています。

アクセス良好な病院です

南九州自動車道伊集院インターから車で約3分、JR伊集院駅からは徒歩で約5分と通勤アクセスは良好です。
車通勤の場合、病院近くに職員専用の無料駐車場を完備しています。
転勤はありません!

ご希望の方は職員寮への入居も可能です。病院から職員寮までは徒歩で約10分。
部屋は1Kタイプで寮費は月5,000円(水道光熱費は別途ご負担)で入居可能です。

福利厚生も充実!

健康診断の費用は一部検査を除き全額補助しております。また、女性職員は乳がん検診も受診できます。
年に一回、職員のストレスチェックを実施しており、必要に応じて事業所と専門機関が連携して職員の心のケアを行っています。

事前申請の有給休暇は100%取得でき、ワークライフバランスを実現できる職場です。
また、年間休日日数120日!と大変多く、プライベートも充実できます。

やる気を応援する職場です!

ヤル気と成長に応じて、給料、ボーナスはアップしていきます。

また、外部研修への参加費用等、自己啓発にかかる費用の補助制度があるので、スキルアップを積極的に応援しています。

募集要項

私たちと一緒に働きませんか?守屋病院では一緒に働く仲間を募集しております。
募集要項については、下記より詳細をご覧ください。